25年のメンヘラから生き返った人 

メンヘラだった私の闘病記

自己紹介とかメンがヘラった病歴とか

2017年で35歳 メンがヘラってはや25年を超えてる人生です。

まともって何だろうと考え続けて四半世紀 

複雑な家庭で辛かった10代20代 諦めて少し楽になった30代を過ごしてます。 

子どもの時の入院が長いので珍しがられてメディアに取材をたまに受けます(笑

こちら→muu1003@gmail.com

せっかくのブログなので入院の記録など綴っていきたいです。

誰かの役に立てる要素があるんだろうか(´∀`)

<病歴>   

*9歳  発病 ある日、何を食べても気持ち悪くなる 

    視力の低下、人の目が気になる、車酔いがしやすくなる。

    自律神経失調症と言われたり、親に仮病と疑われたり残酷な日々

* 10歳  小児精神科に通いはじめる 両親が別居する

* 11-12歳  精神科に入院する    両親が離婚する

* 13歳  退院して中学に通い始める。やり直しを図る。家事負担が重く通学に挫折 
* 14歳  摂食障害がひどくなる。栄養失調で再び入院する
* 15歳  退院して中3の終わりからやりなおす。

* 16-18歳  普通高校を受験&合格!そのまま難なく3年間を過ごす。
* 18歳   国公立大学を受験&合格!That's人生のハイライト‼

*19歳~ 家を出てバイトをたくさんこなす。ハイライトと若さを引きづる

*23歳~ ハイライトで自意識ライジング+就職氷河期+お花畑脳が続く

     メルヘン脳は続くが仕事は続かない、職を転々とする。 

・・・・・いわゆる高学歴ニートあるあるの道を彷徨う(;ω;`)・・・・・・

*30歳~ 関東へ移住 同棲なう 

現在の認知→

スイーツ脳は治ってませんが(あはは)

自自意識ライジングは下降気味で収まってる。

昔は、「学校行かなくても1番とかマジ私ってば天才イエー」って思ってましたが、

最近は、「あ自分は小物Aだったわ」って感じてます。

 

いろんな精神疾患の症状を持ってたり、各種○○障害と診断されてますが、

今のところ、無事に誰かと暮らせて、むちゃ食いとかしないので、摂食障害は相当なレベルで完治してると感じてます(´∀`)v 

摂食しかり、毒親しかり、気にならない程度になってきたので、治ってる感がある^^なんか色々自分が試して効果合った方法とか記録できたらいいですね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ