25年のメンヘラから生き返った人 

メンヘラだった私の闘病記

ゴールデンウィーク初日 ラーメン屋へ行ったよ

何もやらないまま、四月が終わってしまいました(・ω・`)、、、あーー(;ω;)

 

アドセンスも審査落ちてたから、ブログってもっと簡単だと思ってました(・ω・`)

 

アドセンスは、ebay輸出のサイトにやったのがまずかった、

ストアの関係で存在してません言われてしまった、もちこ頑張れ(^ω^)!

 

ちなみに一緒に暮らしている彼氏がゴールデンウィークだから、ずっと家に居て、

普段より私はなんか気分楽しいけど、

内職も勉強も進まなかったです(笑

 

昼は近所の、、、

嵐げんこつラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////

 

このラーメン屋、、、浮遊物がすごい!!

 

最初に行った時に 、あの浮遊物なんやろって思ったよ。

 

前回けっこうモタれた気がするので、

今日はアッサリ塩っぽいの頼みました(^ω^)

 

いつもは家に一人でいると、

ゆるく糖質制限してるせいで、ゆで卵、鶏肉、納豆+サプリみたいなの多いから、久々に昼間から楽しい外食って感じでテンション上がって楽しい時間でした(^ω^)

 

こうやって楽しむ時に楽しむ外食!

って出来るようになると、メンタルよくなったなーって頭でなく腹に落ちますね。

 

彼氏はけっこう年下だけど、いつも外でごはんの時に出してくれるんだ、テラジェントルメン(*´ω`*)しかも糞イケメン\\\\٩( 'ω' )و ////

 

世にいう、イケメンと普通の女みたいな組み合わせはウチらどすw

 

イケメンなのに、ちょっと年上のババア選んで、『あいつなら、もっと若くて可愛い女の子掴まえられるだろ、、、』とか言われるタイプもウチらどす(・ω・`)wwww

 

セツネー⁉️

 

普段は私が作ります。

私はあんま外食しないね。

旅先でもマックでいいくらいw

 

ゴールデンウィークは、

ラーメン、回転寿司、ドンキーコングと、道なりらしいです、外食イエイ!

 

摂食とかメンヘラとか関係ない人だから、外食が普通なんだろうなって思います(苦笑

 

ゴールデンウィークは、

普段忘れていっぱい楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

関東に来て、まだまだ謎は多いチェーンもたくさんです。ちょっとづつ外に出たいですね。

 

私はたまーに名古屋が恋しくなると、コメダやマックや寿がきや、、、、要は見慣れた店に寄ります。

ホームシック要素になるだけの地元愛なんてゼロやん!って感じだけど、地名とかたまに恋しくなるもんですよ。

なんで今ここに住んでるかはまた別の話(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ほんまでっかにたまに大学の先生出てるから、その番組はこっち来てからよく見るようになりましたね。先生、、、懐かしすぎます。

 

風情はないですが、

外食時の100円コーヒーは正義だよね(・ω・`)

f:id:magarikado1003:20170502012251p:image