25年のメンヘラから生き返った人 

メンヘラだった私の闘病記

ブログカスタマイズ初心者(初めて数週間)が疑問に思う点3個 

午前中にブログをいじる時間があったので、

今よく分からないところをメモしておきます。

 

初心者必見のはてぶカスタム系でCSSのサイトなどを見ていて疑問な点 

 

1.デザインCSSの部分に、いろんなコードをコピペしまくりで、
とても長くなるような・・・・被って複数貼ってもいいものなのか?
みなさん、実はすごく長いのですか?
 
2.コードのコピペOKですって、
とても親切でたくさんいらっしゃいますが、
文章は、普通どこに書くのでしょうか?(超初歩的すぎて;;恥 
 
コードの中の< >内は文章ですという共通認識や、
コードとはただ反映されるだけのもので、
文章はただ記事ごとにタイプだけするものだったりするんでしょうか?
 
3.ここで私が文章を書いてるように、文章を書いた後で右マウス操作で太文字、打消しとか、カスタム後もできるんでしょうか?

 

これに、この3つに答えてくれる記事があったら、

 

はてぶ伸びまくりまちがいなし(´∀`)‼ 

 

これから始める人や、中年の初心者にとって、ネ申的な存在(´∀`)!!!!

Amazonギフト券おくられまくり~⤴⤴⤴ 

私も星送りまくりです(´∀`)媚!! 

 

 

もちこは、パソコンネイティブなヤングではなく、

大学とか大人になって趣味で簡単なHTMLとか、写真の差し込みがちょっとだけ分かる並のオタクです。☟ 

f:id:magarikado1003:20170507145851j:plain

同窓会にいけば、勝手にPC詳しい人認定されるのですが、

届きそうで届かないもどかしいです。

近くても、全然分かんない世界なんだな、、、(´・ω・`)

とパソコンの世界を諦めつつ、でも今一生さんの企画に応募したいから、

できれば頑張って作りたいです。

この記事を、あはって笑って見てる2018年を過ごしたいです。

引き続き、参考記事あげてくれる人をヲッチしまくります(。・ ω<)ゞ