25年のメンヘラから生き返った人 

メンヘラだった私の闘病記

2017年5月 高校星歌劇(スタミュ)にはまって他の記事が進まない

こんばんは。ニートのもちこです。

最近、今一生さんのこの企画に応募しようと思ってますが、

なかなか進みません、この企画に応援したいのですよ!


児童虐待 対談◎今一生(ライター)&堀潤(ジャーナリスト)

 

しかしながら、現在ちょっとスタミュにはまって時間が取れないじゃなかった、

(時間があれば動画やpixivを巡回しているからです。)

 

 第一話から視聴者をわしずかみにする、貴重なアニメ!

どうしようもないです、すいません(´・ω・`;)

 

ちなみに、私が現在どはまりしているスタミュとは、 

正式名称「高校星歌劇」と書いて「スタミュ」と読むシルフ原作のアニメです。

まるで「小宇宙」と書いてコスモと読ませる某星座アニメのようですな(´∀`)

 

 ミュージカル学科の主人公やその周りが切磋琢磨する青春物語で、

絵からお察しかもですが、イケメンDKがキラキラして、人気声優がたくさん出てるオタク女子御用達のアニメです(爆)

今や人気アニメの定番の男性アイドルものの一つです。

 

今までスルーしてきましたが、ニコニコの一挙放送の後ではまって、

現在2期始まってから、毎週の楽しみです。月曜日の夜が待ちきれない!!!

チーム柊のメンバーが好きで、特に申渡くんと虎石君がかっこよくて好きですw

 

ちなみに、この動画が好きでね・・・・出だしを何回リピートしたことか!!!

チーム柊、おすすめです!!!

2017年は、スタミュ熱が続きそう!

昨年はYOI その前はおそまつ、うたプリとかが好きですw

くだらないですが、こうやってその時々のアニメにハマれるのは健康のバロメーターになってますので否定せずオタ充しております^^